生活リズム一転

近いようで遠い

55が目前なのですが、実はリネほとんど出来ません状態ですw

生活リズムが一転して、規則正しくなりましたw

まぁ、生活環境が変わったというか何と言うか^^;



ポップの気持ちが分かったような気がしますw



IN出来る時間は、多くても18時〜21時くらいが限度><

IN出来る日もかなり限られてます( ´Д`)



あーちゃんペア行けなくてごめんなしあ・・・(´;ω;`)

50はそろそろかな!?



今週から変身イベがあるので、できればその間に銀変身を体験してみたいです( ´_ゝ`)



ってことでコツコツ55に向けて稼いでます(`・ω・´)






只今の経験値:89.04%