久々に

こんなもんよ

最近はINがめっぽう減りましたが細々と頑張っているヘンドでっす



ここ最近出たレアといえば



あとビーダマとか





GJ俺(・∀・)





今はBuona隊長の下で神威クランの方々にお世話になっています






ちょっと前に引越ししたんですが、荷物の多さにびびったぁよ


距離は2kmくらいしか離れてないんだけどさ


ハイエースのバンをレンタルして6時間パックで必死こいて引越し作業したけど運びきれんかったOTZ


たぶん引越し前が1階で、引越し後が3階のせいかな・・・


嫁が手伝ってくれたから、ソファとかでかいのは何とか運べたけど、その他いろんな物が多すぎて( ´−w−`)y-~~~


その後自分のちっこい車でめっちゃ往復しましたとさ


この機会に、すぐ使うもの、使わないものでダンボールにまとめとくかな(´・ω・`)


4月から会社入るのよ


また3月終わりに引越しせなアカンのよ







めんどくせ('A`)






さて、ライブに向けて練習します



最近オアシス初めて聞きました


なかなかいいモンですねw








只今の経験値:60.5%くらい          LV上がんね( ´_ゝ`)