新たな出発!?

気付いたら。。。

新クランのメンバーになってました。
クラン名は



「Nois of soul」



Nois of soul = 魂のざわめき
そう、私ヘンドのリアル友である魂のザワメキさんの名前そのものです。まぁ、何でこういう流れになったのかは置いときます。私自身、前いたクランの方向性がいつまでたってもグダグダとしていて、何とももどかしい気持ちであったので、食いついて損はない話でした。




が!



私自身、プリと直接話してはいないので、まだ正式なメンバーとなるには早いと思う(>_<)自分なりにもちっと整理をつけてから新クランに入るかどうか考えたいと思います。