2006-01-01から1年間の記事一覧

中途半端は嫌いなのよ

リアルとリネ 最近、バイトを始めたそれは食費のため、趣味のため、服のため、交際費、etc・・・ バンドも組んでみんなで頑張ってるそれは自分がずっとやりたかったこと・・・ さらにはフットサルチームのメンバーでもあるわけで・・・ 何が言いたいかと言う…

頑張ったww

カーツ 50になってからいろいろ面倒なことがあったけど、無事51になりました 。・゜・(ノД`)・゜・。END回数は何回だったかなぁ(.Д・)?たぶん3くらいwww しかし、エピ5前には52にしておきたかったなぁ(´・ω・`)何故かと言うと、新しい変身が追加されるこ…

EPI5仕様について②

影神殿クエスト 影神殿クエストには4種類あるらしい①欲望の沼 アンデッド魔族を倒す ②欲望の奈落 アンデッド魔族を倒す ③諜者の指令 アンデッド魔族を倒す ④闇の側に立って ライブ魔族を倒す ①欲望の沼クエストは影神殿で登場するカオスプリーストなどアン…

EPI5仕様について①

武器・防具 武器・防具の中で、めぼしいものをピックアップしてみた(もちろんDEのw)紅き影のデュアルブレード 攻撃力:20/11 重さ:20 材質:ミスリル 攻撃成功+2 追加ダメージ+1 DEX+1 WIS+1 損傷しない 交換不可舞踏のイヤリング AC:−1 レベル制…

やるならとことん

エト脱退 俺の兄貴分であるEtrangerが、自分との葛藤の末、BSに戻ることを決意フォルセティにとって、大きな存在であり、保護者的な位置づけにもなっていた彼であるが 俺としては、エトには戦場が一番似合ってると思う彼には大きな背中を見せてもらった真…

ビフォアNATUYASUMI

テスト。。。OTZ 夏休み入る前には期末テスト というものがあるわけでして 気分はめっぽう鬱でござい(;´Д`) 頑張って勉強しまつ>< 新人さん セティの人望があついのか、セティの口説きがうまいのか 新人さんがぽこぽこと増えてきました ちょwww…

悩む

51に向けて エレメンタルリングが売れて早速装備を新調するOE2週を揃えるなら8DR 6P−G 6SBが必要になるが6P−G・・・9.5M 6SB・・・・8.5Mは高過ぎて買えないwなのでここは8DRと5−Gと5SBをそろえることにする。正直、5…

レアの神様降臨

1週間前頃単騎で 所持金100k程度となり、もうそろそろやばいと感じていたので一分の望みをかけておっさん狩場でレアを狙うことにしたww 所持金全てバナナジュースへ (*´▽`)ノノ 潜入1日目茎やウルフ皮は出るけどM級レアは出ずしかし茎は20k、ウル…

愛とはなんぞや

セティの結婚式 うちのプリが結婚しました( ´ ▽` )ノ急な話でビツクリです(ノ∀`)お相手は同クラン員のあるばーちゃんでっす! ちなみに四季と飄もらしい( ゜∀゜)!?いつのまにおまいら(´−w−`)y−~~~ 旗 改善前 改善後 再改善後 → → どうよ?

イベントって混むよねぇ

暇だから 旗描いてた セティ〜、何か描いてよ〜(ノ∀`)

UBイベント最終日!

DEアルティメットバトル 先日UBでアイスクイーンからFブリザ出してから、はまってしまいましたww今日もUBに挑戦します。しかし、UBイベントも今日が最後(ノ∀`)そして、4:10から始まるイベント最後のDEUBに出ました><エルフ最後のU…

リクエスト 四季さんからリクエストありましたのでうpしま〜 説明:プリの顔っぽいですね

待ってました

変身イベント 最近忙しくてまともな狩りができていない><エピ5までにはカーツにしたいのに。。。そんな時にはこれ! ( ´∀`)つ【変身イベント】 やっぱりDKだと数字が違うわけで(´・ω・`) 6/20からだそうで、この期間にガツガツ上げることを思いつ…

おさらい 今までに描いた旗をいくつかUPしてみました>< ① ② ③ ④ ⑤ ⑥ ⑦ ⑧ ⑨ ⑩ ⑪ ⑫ ⑬ ⑭ ⑮ ⑯ ⑰ ⑱ ⑲ ①これは四季さんからの要望のエリア88です。簡単に言えばユニコーンですね。 ②これはリネージュの女ダークエルフです。 ③これは、ウェスタン風のドクロが…

納得できない

切断 切断死しましたOTZどうやら、雷注意報が出てたのが原因かと・・・復旧費は250K所持金35K まぁ全然足りないわけでwww 消耗品その他のゴミを売って資金作りっと(´・ω・`) はぁ、鬱だ 時給 今の狩場はDVC2F単騎時給は0.5%/hし…

3人集合

THE 雑談 リネって狩りと戦争が全て? 否! ってことで、昔からのダチである3人でまったりと雑談( ´ ▽` )ノ みざとSバルキリーと俺 こういう時間もいいですな〜 ほとんどが恋沙汰の話だったような気もするがw 狩り三昧でギスギスした環境に癒しの時間とい…

LV50達成!

ヤギさん 3月頭に作り直して約3ヶ月、ようやく50達成しました( ゜∀゜) :*.;".*・;・^;・:(ノ∀`):・;^・;・*.";.*: お世話になった皆様感謝です( ´ ▽` )ノ 予定より1週間遅れではあるが、5月中に50達成は上出来かと>< 次の目標としては LV…

放浪者

狩りクラン 戦争クランに入るまでは狩りクランにお世話になろうかと>< ってことで、掲示板眺めてたら、出来立てクランがあったので、早速WISを送る。 話を聞いたら、まともそうだったので、少しお邪魔させてもらいます。 LV50に向けて、あともう少し(…

そして別れ

NOSを脱退 3人で旗上げしたNoiseofsoul。 旗上げして1ヶ月経ってないですが、わたくしヘンドリクスとタマザワさんは抜けることを決意。 おそらく、俺はもうBS系と戦争することはないだろう。 戦争に首突っ込んだからには、戦争はしたい。 でも、大型…

会話のキャッチボール

衝突 今日、ジェイとタマチャンとで意見がぶつかった。 ぶつかったと言うより、一方通行と言うか。。。 結論としては、会話のキャッチボールを否定したジェイが悪いと思う。 さて、明日から大丈夫かねぇ(;´Д`) 俺も今日は反省すべき点があった。 考える…

こつこつが一番

貯金♪ まぁ、今日もいつものごとく黎明で経験値稼ぎながら、貯まる補助券を確実にアデナに変換しております( ´ ▽` )ノ 夢など追いませんよww 一日500k↑は確実に稼いでるわけで、欲しかった8BDBにも手が届きそうです! 値上がりしてるのには納得い…

久々に。。。

1回目 黎明で商団と格闘してました。HPが半分まで減ってもさらに殴ります。 HPが半分のあたりで、HPが上がったり下がったり。 いけるかな?と思いきや。 ゴソっ! HP78 あぶねぇあぶねぇ(;゜∀゜) ちょっと離れなければ〜・・・・・・ぱたっ え…

ありゃりゃ

やる気はあっても 体はもたないもんですねw 今日は学校から帰ってきたら、朝4時まで爆睡してました>< 疲れてたんですかね? 只今の経験値:51.13%

イベント開始

補助券ウハウハ 補助券、これを5枚集めてクジを引くと、豪華商品が出るらすい 1等目指して、この私めも挑戦いたしました。 20回程クジ引いて、結果は 5等 14枚4等 6枚 ( ´_ゝ`)クジ運ナイネボク 引くのは諦め(イベント初日ですがw)、補助券を売…

期待を胸に

経験値が伸び悩む 今日の経験値の合計ノルマは48% (1日から始まって、1日2%の計算 24日×2%=48%) ホノオイベント中には貯金があったんだが、もう使い切ってしまいますたOTZ 明日からのイベントで経験値をうまく稼げる狩場が見つけられれば…

慣れだよ慣れ

墓ツアー 墓ツアーやってたんで参加しました( ´ ▽` )ノ まぁ単騎でやる気が起きなかっただけです。 ツアーだと、途中で疲れても、やる気がENDしても抜けられるものではないから、確実に経験値が増えるだろうと思ったのもあったかなw 案の定、ひたすらガ…

うーん

何があったか覚えてませんwww 今日は、何があったか覚えてませんですハイ 只今の経験値43.84%

今日は帰省しまー

リネはお休み タイトルの通りです。ハイ( ´_ゝ`) 只今の経験値:43.72%

これはひどくねぇ。。。

拍子抜け よし、ボスを食いに行こう。突拍子な発言から、我がクランのクラハンは始まります。必ず一日一回は傲慢ボスに挑戦してる気がする今日この頃(。・ω・。)Zhei隊長とその他参加者は、1Fに集合しました。そして、20Fいくぞー! と思いきや、 シアーEN…

うーん

書くことねぇw 今日はまったりしてましたw 只今の経験値:43.04%