2006-04-01から1ヶ月間の記事一覧

そして別れ

NOSを脱退 3人で旗上げしたNoiseofsoul。 旗上げして1ヶ月経ってないですが、わたくしヘンドリクスとタマザワさんは抜けることを決意。 おそらく、俺はもうBS系と戦争することはないだろう。 戦争に首突っ込んだからには、戦争はしたい。 でも、大型…

会話のキャッチボール

衝突 今日、ジェイとタマチャンとで意見がぶつかった。 ぶつかったと言うより、一方通行と言うか。。。 結論としては、会話のキャッチボールを否定したジェイが悪いと思う。 さて、明日から大丈夫かねぇ(;´Д`) 俺も今日は反省すべき点があった。 考える…

こつこつが一番

貯金♪ まぁ、今日もいつものごとく黎明で経験値稼ぎながら、貯まる補助券を確実にアデナに変換しております( ´ ▽` )ノ 夢など追いませんよww 一日500k↑は確実に稼いでるわけで、欲しかった8BDBにも手が届きそうです! 値上がりしてるのには納得い…

久々に。。。

1回目 黎明で商団と格闘してました。HPが半分まで減ってもさらに殴ります。 HPが半分のあたりで、HPが上がったり下がったり。 いけるかな?と思いきや。 ゴソっ! HP78 あぶねぇあぶねぇ(;゜∀゜) ちょっと離れなければ〜・・・・・・ぱたっ え…

ありゃりゃ

やる気はあっても 体はもたないもんですねw 今日は学校から帰ってきたら、朝4時まで爆睡してました>< 疲れてたんですかね? 只今の経験値:51.13%

イベント開始

補助券ウハウハ 補助券、これを5枚集めてクジを引くと、豪華商品が出るらすい 1等目指して、この私めも挑戦いたしました。 20回程クジ引いて、結果は 5等 14枚4等 6枚 ( ´_ゝ`)クジ運ナイネボク 引くのは諦め(イベント初日ですがw)、補助券を売…

期待を胸に

経験値が伸び悩む 今日の経験値の合計ノルマは48% (1日から始まって、1日2%の計算 24日×2%=48%) ホノオイベント中には貯金があったんだが、もう使い切ってしまいますたOTZ 明日からのイベントで経験値をうまく稼げる狩場が見つけられれば…

慣れだよ慣れ

墓ツアー 墓ツアーやってたんで参加しました( ´ ▽` )ノ まぁ単騎でやる気が起きなかっただけです。 ツアーだと、途中で疲れても、やる気がENDしても抜けられるものではないから、確実に経験値が増えるだろうと思ったのもあったかなw 案の定、ひたすらガ…

うーん

何があったか覚えてませんwww 今日は、何があったか覚えてませんですハイ 只今の経験値43.84%

今日は帰省しまー

リネはお休み タイトルの通りです。ハイ( ´_ゝ`) 只今の経験値:43.72%

これはひどくねぇ。。。

拍子抜け よし、ボスを食いに行こう。突拍子な発言から、我がクランのクラハンは始まります。必ず一日一回は傲慢ボスに挑戦してる気がする今日この頃(。・ω・。)Zhei隊長とその他参加者は、1Fに集合しました。そして、20Fいくぞー! と思いきや、 シアーEN…

うーん

書くことねぇw 今日はまったりしてましたw 只今の経験値:43.04%

まったり

あっちいったりこっちいったり 自分にあった狩場を探すべく、あちこちでまったり狩ってみた。 んー、どこもしっくりこないなぁ。。。 ってかあまり身が入りませんhhh みざと遊んでよーっと 只今の経験値:42.33%

イベント終了

狩場 イベントが終わりました。 さて、どこで狩ろう。 とりあえず、今まで同様DVC2Fに行って狩りをします。 今回は、タマザワさんから1.5Mで買ったB-SDBを両手にもって。 さすがB−SDB、ダメージ量が違うからサクサク狩れます>< でも盾がない…

それぞれ頑張ってるようで

悠真UP式 今日は悠真さんのUP式ですた><ちょっと前まで49だったのに、ここ2、3週間でいつの間にか52に! いったい1日何%稼いでるんだ?w ありえないくらいのペースですハイ( ´_ゝ`) まぁ、なにわともあれオメデトウ♪ (*ノωノ) 急に静流がこ…

レア欲しー

イベントも残りわずか 今回のイベントも17日で終わりということで、経験値稼ぎも大詰め>< ここぞとばかりに狩りまくりました♪ まぁ、特にこれといって面白いことはないかなw しいて言うなら、画面端から弓打つなと。。。 打倒ゾンビロード 前回このわた…

ついてないのよね

またまた会えない傲慢ボスOTZ 今日はINした直後に30F行くことになりました(´∀` )30Fと言えば、ヴァンパイア!何気にヴァンプ狙いに行くのは初めてですw ウキウキわくわく気分で30Fに向かいました。30Fに到達して3分くらいで、コウモリ…

今日も会えない傲慢ボス 気付いたら、ジェイとでゅなとバルセロスとの4人でシアー狙いに20階に行ってました。どうやらバルセロスが以前シアーに殺られたみたいで、そのリベンジだそうだ。 5時半あたりから行って、8時近くまで粘ったが結局会えずじまいO…

忙しい〜

課題が多いOTZ まぁ、あれですよ 学校の宿題やらレポートが早速いっぱい出ましたwwww ため息ものです まぁ、そんなのはおかまいなしに、 せっかくのイベントかぶりを存分に楽しみます( ´ ▽` )ノ ってことで、飽きずに黎明〜 途中、あまりのラグさに…

身辺整理

お買い物 今日は電気屋にプリンターを買いに行きました。予算は2万円以内。いきつけのヤマダ電気に行きました。散々眺めた結果、15200円の複合機を買いました>< 機能 ・プリンタ機能 ・コピー機能 ・スキャナ機能 ・フォト編集・印刷機能 などなどこ…

疲れてるのかな

眠くてzzz 家に帰ってきたとたん、どっと疲れが来ましたOTZってことで、夜9時くらいまで寝てました(´∀` ) 今日は特に代わり映えしたことしてません。 そうですよ、あいもかわらず黎明ですよ( `皿´)ノ 武器について 今使ってる標準装備は6BC戦…

のみかーい

酒癖悪いおんなって。。。 きょおはへんにゅうがくせいのためののみかいにさんかしたお。 さけぐせのわるいおんなのせんぱいがひとりいて、まわりのともだちにからみまくってたお。さんざん、「すき」とか「かっこいいー」とか「つきあってよー」とかいって…

アデン模擬戦

反省点 ・1枚の壁で動いてしまった ・F5キー機能の解除 ・キャンセ後のエンチャの徹底 ・キャラとセル位置の把握 ・遠距離武器と近距離武器の使い分け ・帰還のタイミング ・イミュのもらいかた ちなみに4ENDくらいしました 結論!役立たずでしたOT…

ADSL導入に向けて

電話回線を引きましょう レオネットでは戦争は無理という結果から、結論! 自分でADSL回線を引く! ってことで、まずはNTTに電話〜聞いてみたところ、電話回線を引けるかどうかの調査が必要なようで、1日待ってくれとのこと。。。 はい、待ちますとも( ´_ゝ`…

復帰しました

レオネットががが 昨日は整理だけで終わってしまったので、今日からリネ復帰です。さぁ狩るぞ♪ いつものごとく、黎明でホノオの魔物さん達をせっせと倒します。 さすが49、いかにイベントモンスといえども簡単には経験値が増えません(:_;) まぁ、それでも通…

繋がりました

やること多い〜 ネット登録して、待つこと48時間(´・ω・`) やっとこさリネが出来る環境になりました(*^-^)b しかし、すぐにいろいろできる訳ではなく、メールの設定やらセキュリティの設定やら回線のチェックやらデータの整理やら。。。 結局、今日はPC環境の…

暇ではないんだが。。。

日立生活1日目 学生生活も始まり、バイト先探したり、飯作ったり、洗濯したり、まぁやることはいろいろあるんだがネット繋がってないと、何故か暇だと感じる俺。 リネ依存症か!?(笑) リネでもやらなきゃならんこと多いんだよね。やること多くてまいっちゃ…

引越しなんよ

そんなこんなで、リネはやってません。 しかも引っ越し先では、まだネットは繋がっていなくて。。。 (ネット登録してから48時間後から使えるみたい-.-;) まぁ、慣れない町を探検でもして48時間後を待つとしますよ( ´ ▽` )ノ 何?ネカフェ行けって?あいにく…

新たな出発!?

気付いたら。。。 新クランのメンバーになってました。 クラン名は 「Nois of soul」 Nois of soul = 魂のざわめき そう、私ヘンドのリアル友である魂のザワメキさんの名前そのものです。まぁ、何でこういう流れになったのかは置いときます。私自身、前いた…