2006-06-01から1ヶ月間の記事一覧

愛とはなんぞや

セティの結婚式 うちのプリが結婚しました( ´ ▽` )ノ急な話でビツクリです(ノ∀`)お相手は同クラン員のあるばーちゃんでっす! ちなみに四季と飄もらしい( ゜∀゜)!?いつのまにおまいら(´−w−`)y−~~~ 旗 改善前 改善後 再改善後 → → どうよ?

イベントって混むよねぇ

暇だから 旗描いてた セティ〜、何か描いてよ〜(ノ∀`)

UBイベント最終日!

DEアルティメットバトル 先日UBでアイスクイーンからFブリザ出してから、はまってしまいましたww今日もUBに挑戦します。しかし、UBイベントも今日が最後(ノ∀`)そして、4:10から始まるイベント最後のDEUBに出ました><エルフ最後のU…

リクエスト 四季さんからリクエストありましたのでうpしま〜 説明:プリの顔っぽいですね

待ってました

変身イベント 最近忙しくてまともな狩りができていない><エピ5までにはカーツにしたいのに。。。そんな時にはこれ! ( ´∀`)つ【変身イベント】 やっぱりDKだと数字が違うわけで(´・ω・`) 6/20からだそうで、この期間にガツガツ上げることを思いつ…

おさらい 今までに描いた旗をいくつかUPしてみました>< ① ② ③ ④ ⑤ ⑥ ⑦ ⑧ ⑨ ⑩ ⑪ ⑫ ⑬ ⑭ ⑮ ⑯ ⑰ ⑱ ⑲ ①これは四季さんからの要望のエリア88です。簡単に言えばユニコーンですね。 ②これはリネージュの女ダークエルフです。 ③これは、ウェスタン風のドクロが…

納得できない

切断 切断死しましたOTZどうやら、雷注意報が出てたのが原因かと・・・復旧費は250K所持金35K まぁ全然足りないわけでwww 消耗品その他のゴミを売って資金作りっと(´・ω・`) はぁ、鬱だ 時給 今の狩場はDVC2F単騎時給は0.5%/hし…

3人集合

THE 雑談 リネって狩りと戦争が全て? 否! ってことで、昔からのダチである3人でまったりと雑談( ´ ▽` )ノ みざとSバルキリーと俺 こういう時間もいいですな〜 ほとんどが恋沙汰の話だったような気もするがw 狩り三昧でギスギスした環境に癒しの時間とい…