復帰しました

レオネットががが

昨日は整理だけで終わってしまったので、今日からリネ復帰です。

さぁ狩るぞ♪


いつものごとく、黎明でホノオの魔物さん達をせっせと倒します。
さすが49、いかにイベントモンスといえども簡単には経験値が増えません(:_;)
まぁ、それでも通常の2倍だから贅沢というものなんですがね(´・ω・`)

しばらく狩ってると異変に気付く。



ヘンドリクス:すいませんー

ヘンドリクス:すまそ^^;

ヘンドリクス:ごめん(´・ω・`)



はて?


自分では明らかにフリーのモンスを殴っているつもりなんだが、気づいたらシフってるようです。しかも周りの人が偉い早いスピードで動いてる。。。

どうやら俺がラグってカクカク止まってるようだ;;

レオネットに電話して回線の状況を調べてみたところ、回線速度自体は「光」の「20Mbbs」らしいが、1回線でアパート全体をまかなってるようだ。。。


ラグくて当然。。。OTZ


回線を自分で引っ張らないと狩りすらまともに出来んhhh

ってことでADSLを個別に引っ張ることに。とりあえずNTTに電話だな。



只今の経験値:11.50%