アデン模擬戦

反省点

・1枚の壁で動いてしまった
・F5キー機能の解除
・キャンセ後のエンチャの徹底
・キャラとセル位置の把握
・遠距離武器と近距離武器の使い分け
・帰還のタイミング
・イミュのもらいかた



ちなみに4ENDくらいしました






結論!

役立たずでしたOTZ

もっと経験積まなければ使い物にならんと実感しましたよ( ´_ゝ`)


DKに向けて

1日のノルマを2%とし、だいたい40日前後で50にするつもりです。
今のところは順調に増えていってますよ


回線の都合上、ENDにおびえながら。。。


今日も黎明でせっせと魔物さん倒して経験値稼ぎました。
あと、傲慢70階行ってアイリス探したりしました><
まぁ、会えませんでしたが;;
傲慢はほとんど未経験なため、どの階にいっても面白いですね♪

只今の経験値:18.46%