これはひどくねぇ。。。

拍子抜け

よし、ボスを食いに行こう。

突拍子な発言から、我がクランのクラハンは始まります。

必ず一日一回は傲慢ボスに挑戦してる気がする今日この頃(。・ω・。)

Zhei隊長とその他参加者は、1Fに集合しました。そして、20Fいくぞー!



と思いきや、


シアーENDのログがががが



別の階のボスもENDし、今日のメンバーで食える傲慢のボスは全て食われてしまいました。


さて、どうしよう。


すると


大空洞いこう



ってことで、いざ大空洞へ〜



〜メンバー〜
・Zyei
・魂のザワメキ
・ヘンドリクス
・Liz



まぁ、大空洞でずっと狩るのかなぁって思ってたんですわ。


そしたら、いつの間にか、神殿いくべってことに。。。



あんなとこで狩りになるかよwwww

って思ってたんですが、一行は神殿へ。



魔族の神殿ってガーディアンの貯まり場を通り過ぎないと行けない訳で(´・ω・`)


あそこは相手してたら命がいくつあっても足りませんhhhh


ってことでコカダッシュをするハメに。。。


先にジェイがワープで飛びタゲ引っ張ってもらい、続いて俺たちが行きました。



とにかく

ダッシュ
ダッシュ!!
ダッシュ!!



{Zyei}神殿の入り口は俺が入ったとこだから、良く見ててね〜


もちろん、死ぬのはごめんなんで、一生懸命ついていきますw



途中ぶん殴られながらも、NBに助けられながら、神殿に到着!



・・・・





あ、タマちゃんいね〜




ま、まさかねぇ(・∀・;)




{魂のザワメキ}南〜無〜





�堯福②蓮� )




やっちまいましたぜ兄貴( ´_ゝ`)




Zyei       ワッフル
Liz        ムービングアクセレーション
ヘンドリクス   ムービングアクセレーション




たまちゃんは何もないわけで(;´Д`)


よくよく考えれば、タゲは全部ジェイが引っ張ってたから、そのジェイが先に入り口入れば、残されたモンスはタゲを見失うわけでwww



まぁ、もうちょっと考えれば死なせずに済んだことでしたOTZ




その後神殿で狩りを始めたが、ほとんどのモンスが隔離されており、モンスター自体が沸かない状態でして;;



まぁ、まったく狩りになりませんでした。



神殿は始めてだったんで、いい経験にはなりました♪



ベレス食えたしw



久々のレア♪


ふとPIでイベントやってたら、PICでこんなの出ました♪


1Mで売れて、ホクホクですww



只今の経験値:43.72%