慣れだよ慣れ

墓ツアー


墓ツアーやってたんで参加しました( ´ ▽` )ノ


まぁ単騎でやる気が起きなかっただけです。


ツアーだと、途中で疲れても、やる気がENDしても抜けられるものではないから、確実に経験値が増えるだろうと思ったのもあったかなw



案の定、ひたすらガリガリやってたんで、思ったよりも経験値が伸びました(´∀` )


アデナもそれなりに入るから、申し分ありません。


WW戦

WW戦にうちの箱で参加することに!


うちでやるってことは、仕切るのはうち。


今いるメンバーは

Valtheros  Liz ゼオン  ヘンドリクス


まぁ、編成は俺か?w



思ってた矢先

{ゼオン}ヘンド〜、編成いける?


きましたともw


以前編成やったあとからも、いろいろ下準備はしてたんで、バチコイです。


最終的な人数は25人程だったので、落ち着いてできますた><


まずは場数を踏むことが大事だなぁ。


ちなみにトライバルさんはLVダウンしてBE変身が出来なくなりましたww




只今の経験値:46.00%