イベント開始

補助券ウハウハ

補助券、これを5枚集めてクジを引くと、豪華商品が出るらすい



1等目指して、この私めも挑戦いたしました。


20回程クジ引いて、結果は


5等 14枚

4等  6枚




( ´_ゝ`)クジ運ナイネボク


引くのは諦め(イベント初日ですがw)、補助券を売ることにしますたw



実は、これがやけに儲かるw


今日一日狩りまくり、集めた補助券175枚!


単価が8kだったので、合計1.4Mで売却♪



経験値も入って、アデナもいい。アデナが旨いと狩りにも身が入る訳でww


気づいたら4%も稼いでました(´∀` )

アデン商団仮装マント

イベントマント着て遊んでました。ドレイク変身ですた

只今の経験値:51.13%