3人集合

THE 雑談

リネって狩りと戦争が全て?



否!





ってことで、昔からのダチである3人でまったりと雑談( ´ ▽` )ノ




みざとSバルキリーと俺





こういう時間もいいですな〜





ほとんどが恋沙汰の話だったような気もするがw





狩り三昧でギスギスした環境に癒しの時間といったところか(・∀・)




こいつらとは、リネサービスが終わるまで付き合っていきたいね(*ノωノ)



50試練

あれだ、狩りする気が起きない時は試練でもやろうww




ってことで、Lv55↑DEと思わしき、ほーりさんに50試練について聞いてみた。




ステ振りによっては、攻撃が当たらんかもしれないとのこと。




でも、話聞いてたらいけそうだったので、挑戦してみることに!




試練やるに当たり、DEXとSTRを事前にかけておけば良さそうなので、たまちゃんがINしてる時間にやろうと思う。




そ の ま え に  




とりあえず、エンディア見つけないとw


只今の経験値:9.88%