おさらい

今までに描いた旗をいくつかUPしてみました><



      ②      ③      ④      ⑤      ⑥      


      ⑧      ⑨      ⑩      ⑪      ⑫      


      ⑭      ⑮      ⑯      ⑰      ⑱




①これは四季さんからの要望のエリア88です。簡単に言えばユニコーンですね。
②これはリネージュの女ダークエルフです。
③これは、ウェスタン風のドクロがタバコ吸ってます。
④昔、四季さんから加工してくれと頼まれたもの。赤い三日月にクロスが掛かってます。
⑤④の青ヴァージン
⑥のほほん
⑦王冠
⑧にゃー
⑨ハートのリングが2つ重なってます。良く見ないと分からない。。。
⑩剣から青白いオーラが出ています。分かりずらいねw
⑪地球を下で羽が支えてます。羽に見えないねw
⑫ハートの中にクロスがあります。これも分かりずらw
⑬四季に頼まれて作った旗パート3。この旗は使ってるクランがありますww悪魔でサンプル
⑭簡単なドクロ絵。なんとなく載せてみたw
⑮唇の中に目です。ダークな感じです。
⑯簡単なアヒル絵。これもなんとなく載せてみたw
⑰水玉に突き刺さる剣。まぁ、適当なんで気にしない。
⑱コウモリの羽をイメージしたもの。
⑲スカルバッドです。後ろは金網風。




適当に作ったのがほとんどなので、汚い・見づらい・鮮明じゃない等はあります(´・ω・`;)

特に⑥〜⑫ねw

実際旗として使う場合はもうちょっと完成度があがります(のはず)。


このほかにもいろいろ描くつもりだけど

これがいい!

ってのがあったらコメントよろ


また、こんな感じのがいいってのがあればコメントよろw

希望に添えて描いてみます( ´_ゝ`)




只今の経験値:14.7%