UBイベント最終日!

DEアルティメットバトル

先日UBでアイスクイーンからFブリザ出してから、はまってしまいましたww

今日もUBに挑戦します。

しかし、UBイベントも今日が最後(ノ∀`)

そして、4:10から始まるイベント最後のDEUBに出ました><

エルフ最後のUBでGリーパーが出たらしく、最後は全クラスGリパなのでわ!?

と思い、ACP100個・濃縮CP40個・カンタマスク30枚を搭載していざ出陣(`・ω・´)

UB出るたびに第1〜第3ラウンドまでの間のモンスの難易度が違うのだが、さすが最後だけあって難易度が高い方のモンスが出てきましたw

第2ラウンドの中盤あたりから処理がおいつかず、→端に寄せて叩く戦法を用いる。

ネクロマンサーとかダークブラックナイトとかホラーアイアンゴーレムとかetc...

ぼけっとしてたら死ねる数でしたw

なんとこさ処理が終わり、いざ最終戦へ!

そして最終戦に現れたボスは!・・・・・






マミーロード!





決してボスとしてふさわしくないわけではないが、Gリパが来ると勝手に思い込んでたわけだからちょっと拍子抜け
( ´_ゝ`)

けれどもボスなので、ガツガツ叩いてドロップを!

ドロップを!

ドロップを!





MLEND




ドロップなっしんぐ(ノ∀`)

まぁこんなもんだわなw

叩けただけでもよしとしよう(´・ω・`)

更に、このUBの様子を四季さんに動画で撮ってもらいました。

あとで焼いてくれるそうなので、楽しみですww



ちなみに今日の20:10にあったUBでは最終戦でアイリスが出ました。

アイリスには会うのも触るのも初めて><

幸い近くに出たので速攻で駆け寄ってタッチタッチタッチ♪

触られたのが嫌だったらしく、トルネードがぶわぁぁっとw

気づいたらHPが78でしたww

2発で400もっていくとわ・・・

恐るべしアイリス。。。OTZ

ACPガブ飲みでギリギリですよwww

この時もドロップはナッシング(; ̄_ ̄) =3 フゥ

っていうか・・・

攻撃当たらねぇぇぇえwwwwww


50試練終了

本日50試練を終わらせまして手に入れましたよ!


フィンガーオブデス!


実際狩りで使うような代物ではなく、使いどころとしては戦争くらいかと。

しかし、こいつで殴ると相手を毒にする効果がががが!

早速モンスに使ってみる。



サク

サク

サク


カポーン♪               (*´▽`)ノノ





サク

サク

サク


カポーン♪               (*´▽`)ノノ



毒状態にさせた時に出るこの「カポーン」という音がいいですなw

まぁ、それだけですw




経験値の方はあいかわらず予定より大幅に遅れています(´−w−`)y−~~~



只今の経験値:21.10%