ダメなのか・・・orz

実験

ちょっと実験をしてみた

MRいくつあれば、イレースが防げるのか????

今回は、55+NBのぴょんちゃに手伝ってもらいました




<イレース実験>

MR             成功数     

65(素)          5/10

116            4/10

141(オーラあり)     4/10

146(オーラあり)     5/10




数はこなしてないけど、確率自体はMR関係なく一緒っぽいですね


ってことは、LV or INT依存による成功率なのか、もともとイレース自体の成功率なのか・・・


かかる敵、かからない敵があるっぽいので、おそらく前者だと思うかなぁ


LV・INT依存でMR無視で成功率が決まるとしたら

やはりMRじゃイレースは防げないようで・・・



今は、攻撃当たるとイレースの効果が切れる仕様だったっけか・・・(´・ω・`)?

後で調べ直そう





ちなみに、MR140超えたらINT18くらいの相手ならキャンセ防げました

次は、INTMAXのWIZさんに協力してもらって試してみようと思います







只今の経験値:36.50%