無理だって

突発イベント

何かイベントやってるね

公式では発表されてなかったけど、夢幻でモンスが沸き沸きのようでw

せっかくだからボスドロップ目当てで行きましたよw



しかしまぁ・・・



ヘタレDEじゃきついのなんのw

POTはすぐ尽きて死ぬわ人いすぎて殴れねえわ^^;




入った瞬間ENDw




水エリア行ったらマンボ・バフォ・ベレス・IQ・ドペボス・レッサードラゴン
その他雑魚いっぱいにたこ殴りにされましたw


面白いけど、まじめにドロップ狙うならPT推奨ですなぁ





唯一トライソウルからゴミだけドロップw




DIGやらメテオやらバフォ杖やら色々出てるそうで・・・


俺にも何かDROPplzzzzzzzzzz(´;ω;`)



55DE変身


以前見たものとは変わってますね

立っている感じが良くはなってます

でもやっぱり仮面ライダーですねw



これにさらに修正入るのかな?それともこれでUPなのかな?

とりあえず自分で操作してみないことには何とも言えないかも><







只今の経験値:41.80%