身辺整理

お買い物

今日は電気屋にプリンターを買いに行きました。

予算は2万円以内。

いきつけのヤマダ電気に行きました。

散々眺めた結果、15200円の複合機を買いました><



機能
・プリンタ機能
コピー機
・スキャナ機能
・フォト編集・印刷機
などなど

これだけついてこの値段なら十分かとw

もちろん値切りましたがな( ´ ▽` )ノ

一番の決め手はデザインでしたがね


OT戦

お買い物が終わって帰宅し、接続やらいろいろやってたため、INしたのは夜の10時過ぎ頃でした(´∀` )


INしてしばらくすると・・・


「今日OT攻める」とのことw



回線の不安があるため、「戦争はちょっと・・・」



「・・・」




「そうだ、WIZがいたw」





ってことでトライバルさん(別WIZ)の登場♪



WIZで戦争するのはこれで2度目。



いざ、戦場に赴くのだが。。。



まぁ、WIZのスキルはまったくと言っていいほどないわけでww


文字通りH−Aしか出来ませんでした;;


しかもAOSがガンガン飛んでくるため、



その状態では魔法を使えません。
その状態では魔法を使えません。
その状態では魔法を使えません。
その状態では魔法を使えません。
その状態では魔法を使えません。



(´・ω・`)




しかも、弓タゲくるわけでww


回復もできず、逃げようにもバグで引っかかって動けず。

あえなくEND。。。OTZ



まぁ、それでも無事ゼオン君のデビュー戦は白星だったわけで



とりあえず、面白かったかなw



感想、AOSかかったら、WIZはただの雑巾ですた。。。OTZ



只今の経験値:21.05%