忙しい〜

課題が多いOTZ

まぁ、あれですよ


学校の宿題やらレポートが早速いっぱい出ましたwwww


ため息ものです



まぁ、そんなのはおかまいなしに、
せっかくのイベントかぶりを存分に楽しみます( ´ ▽` )ノ


ってことで、飽きずに黎明〜


途中、あまりのラグさに断念して、おとなしくケーキ作りを始めました。


・・・・


なんであれって1個ずつしか作れないんでしょうね・・・


500個程作ったところで・・・





もう飽きたwwwwww



結局、ケーキ作りは俺には合いませんでした(´・ω・`)




んで、ラグラグな中うまいことやって狩り続けましたよ><

遅れを取り戻すために・・・




只今の経験値:25.01%