ついてないのよね

またまた会えない傲慢ボスOTZ

今日はINした直後に30F行くことになりました(´∀` )

30Fと言えば、ヴァンパイア!何気にヴァンプ狙いに行くのは初めてですw


ウキウキわくわく気分で30Fに向かいました。

30Fに到達して3分くらいで、コウモリ発見!



キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!!!






っと思ったら、本体がいない。。。



まさかね。。。(´・ω・`)





その後しばらくいてもコウモリさんにしか会えず。

どうやら、前回の食べ残しのようでした( ´_ゝ`)



結局今日もボスには会えませんでした。。。

攻め情報あり

今日は変身イベントで唯一のアデン戦ですた。

どうやら、攻め情報が濃厚ということから、今日はマジ防衛のご様子( ゜∀゜)

俺はDEで参加したかったが、回線の問題もあり家からINしてもラグラグで使い物にならんw


つ【ネカフェ】



ってことでネカフェ探しに車で出かけましたw


20分くらい走らせてようやく発見!



店員「いらっしゃいませー」

俺「すいません、リネージュっていうネットゲーム置いてますか?」

店員「当店ではこちらに載せてあるものしかないんですが・・・」

俺「・・・」

俺「ないですね」

店員「そうですねぇ」

俺「はい、やっぱいいです」

店員「ありがとうございましたー」



( ´_ゝ`)



結局家に戻ってトライバルさんで出撃しましたとさ;;



戦争の方はと言うと、アデンはそれなりに平和でした。

途中変なのが入ってきたりしましたが。


一方、別働でドワを攻めた方はかなり盛り上がった様子。



戦況は、流れるクラチャで楽しんでましたよ。。。




只今の経験値:28.00%