今日も会えない傲慢ボス

気付いたら、ジェイとでゅなとバルセロスとの4人でシアー狙いに20階に行ってました。どうやらバルセロスが以前シアーに殺られたみたいで、そのリベンジだそうだ。


5時半あたりから行って、8時近くまで粘ったが結局会えずじまいOTZ
END報告もなかったから闇ENDかと。。。


ここ最近、ずっとボスに会ってませんです、はい。

UP式

かの有名!?な光夜静流の52UP式が、PM8:00より夢幻風エリア高台にて執り行われました。

使えない使えないとは言われても、プリを52まで上げてる実績は賞賛に値するのかな(´∀` )

こんなのもまた一興

ってことで作りましたw



只今の経験値:27.15%