レアの神様降臨

1週間前頃単騎で

所持金100k程度となり、もうそろそろやばいと感じていたので一分の望みをかけておっさん狩場でレアを狙うことにしたww


所持金全てバナナジュースへ (*´▽`)ノノ




潜入1日目

茎やウルフ皮は出るけどM級レアは出ず

しかし茎は20k、ウルフ皮は10k程度で売れるし、その他マススロとか細かいプチレアは出るので、それでなんとか食いつなぐ



潜入2日目

またジュース満載でおっさん狩場に挑む

プチレアだけでも何とかやっていけると分かり、気長に篭るか〜


と思っていたら



キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!!!


出ましたよアドスピwwwwwww


正直こんなに早く出るとは思ってなかった( ´∀`)



これでまた生き永らえる



3人で

飄ちゃんがおっさん狩場にいってみたいということなので、エトと飄とポプと行くことに


現地に着いて狩り始めたけど、ポプが寝落ちしそうなので、ポプは先にログアウト><


その後3人でガツガツいってたら





キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!!!

2人で

その後、飄ちゃんが落ちてエトはまだまだガッツリいきたいそうなので、2人で狩ることに

DEとプリ

まぁ回復はPOTがぶ飲みでww

2人でピカピカ光りながら狩りまくる

そんなさなか・・・


マタキタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!!!


どうなってんでしょ今日はwwww

一日にリング2個とは^^;

これもエトがいるおかげかな?w


時価で変動するモノだから早めにさばくとします(´−w−`)y−~~~