悩む

51に向けて

エレメンタルリングが売れて早速装備を新調する

OE2週を揃えるなら

8DR
6P−G
6SB

が必要になるが

6P−G・・・9.5M
6SB・・・・8.5M

は高過ぎて買えないw

なのでここは

8DRと5−Gと5SBをそろえることにする。

正直、5聖靴にしてMR+10するか、5SBにしてHPを維持するか悩みどころ

聖靴を履いた場合はベルトでHP補助しないといけなくなり、それだとトロベルつけない分POTがもてなくなる

SB履いた場合はHP+50なので、ベルトはトロベル等つけてPOT所持量が増える


狩りで有効に使っていくならどちらがいいのだろう

聖靴履いて、持てる量を削ってでもMR上げて、SBBつけてペア狩り中心に狩りするのがいいのか

はたまたSB履いて、HP上げてトロベつけて単騎でゴリゴリやるのがいいのか・・・


ペア相手

単騎で狩りしてると経験値は伸びるけど、いかんせん飽きてしまう^^;

単騎でいける範囲も決まってきちゃうしなぁ

そろそろ、レア重視の狩りから経験重視の狩りにしてみようと思う


今の狩場は

・21F
・おっさん狩場
・DVC2〜4F


出来ればペア狩り等で、24Fでゴリゴリやりたいのが本音

前は四季がWIZやってたからペア相手には困らなかったが、今はなかなか(´・ω・`)

一番なのはNBかWIZのパートナーがいることかなw


セティ〜、誰か捕まえてきてくれww