頑張ったww

カーツ

50になってからいろいろ面倒なことがあったけど、無事51になりました
。・゜・(ノД`)・゜・。

END回数は何回だったかなぁ(.Д・)?

たぶん3くらいwww


しかし、エピ5前には52にしておきたかったなぁ(´・ω・`)

何故かと言うと、新しい変身が追加されることによって、カーツのDE武器装備時の攻撃速度が

84→72

に下方修正されるからである


つまりだ


カーツ変身ではサキュやライカンと同じ速度になるわけである


51以下変身で修正が入ったのは


デーモンの攻撃速度が80から84になったのと


アサシンが魔法使えるようになり攻撃速度が84→80


になったくらい


攻撃速度だけをみれば、通常は狩りではデーモン変身ということになるわけだが・・・



いかんせん、デーモン変身はでかすぎるwww


どうしたもんかねぇ。。。




只今の経験値:0.7143%