中途半端は嫌いなのよ

リアルとリネ

最近、バイトを始めた

それは食費のため、趣味のため、服のため、交際費、etc・・・



バンドも組んでみんなで頑張ってる

それは自分がずっとやりたかったこと・・・




さらにはフットサルチームのメンバーでもあるわけで・・・



何が言いたいかと言うと・・・



引退



の時期なのかも知れませんねぇ( ´_ゝ`)



リネでまだまだやり残したことがある


同様に、リアルでもやり残したことがたくさんあるのです


正直、リネにIN出来る時間がまったくもってないのです


中途半端にやるくらいならやらない方がマシっていうのが俺の考えです



しかし



どうせ引退するならせめて52にしてからにしようかとも思う(;´Д`)


まぁ


しばぁ〜らくはまともにIN出来ないだろうね