復帰っちゃ復帰なのかね

久々日記

いやぁ、久々に日記書いてみましたよ

特に書くことがあるわけじゃないけどねぇw

そういや年明けからコツコツ?と経験値を貯めていました


リネやらなくなって2ヶ月弱?だったけど、ふとやりたくなったんでまたINしだしました

その間、DKなった人、カーツなった人、50なった人が増えたみたいね

クランが序々に成長してる証拠なのかな?

最近はラ城には行けるようになってきたみたいだけど、いずれ傲慢高層、魔族神殿あたりも
攻めていけるようになりたいねぇ


俺もいつまでも51でくすぶってるのもあれなんで、DKまでは経験値重視で狩り頑張りますわ

DKなったら、FI、エレ、DEWIZを中心に数十M級のレアを狙うつもりだ( ´_ゝ`)



そして、今日はクラン対抗で模擬戦をやるそうで

テスト勉強、就活の息抜きも兼ねて楽しませていただきますよ( ´Д`)




只今の経験値:85.7%