さようなら

トライバル永眠

ワタクシ、一応キャラが4人います

DE1、DE2、WIZ1、WIZ2

DE1はメイン
もう1人のDE2はUB用
WIZ1はCHA振りのクラハン用
WIZ2はCONWIS振りのクラハン用

まぁ、クラハン用が2人もいらないわけで、CHA振りはクラハン用には向いてないわけですよ




ってことで




トライバルさん、さようなら(;´−ω−`)yヾ




結構いろんな場面で活躍してくれました彼ですが、今日でお別れです@@;


キャラを消す場合、LV30↑のキャラは消すのに1週間かかってしまします


なので


LV29まで下げなければなりません!




まぁ、何度もやったことあるので慣れてますww




一番早いのはTIでガードにEBを撃つことですw


リスタ地点もガードに近いし、何より岩壁が障害物ではないから、どこからでもEBが当たるww





さぁ彼の最後の勇姿をご覧下さい










そして、29なったとこで消去いたしました( ´_ゝ`)な〜む〜


ネボスケ姫

うちのクランの姫は、狩りの途中であっても、クラハンの途中であっても、どこでも寝ちゃうのです



寝落ちは普通だって?


いやいやそれが普通じゃないんですよww


寝てるのに動くんですよw



未変身で素手になって普通に痛いモンスぶん殴り始めたり
意味不明なこと喋りだしたり
クラハン分配の時、出てもいないドロップを床起きしだしたりww



その時は6面ダイスとか枝とか訳分からんものを20種類くらい起きまくってたww



こないだは、ガーディアンリングを分配で床起きしたそうで(;・д・)



本人は覚えてないから、次の日、モノがない!覚えてない!って騒ぐそうですw



こっちとしては面白いんでいいんですが、反面ハラハラします@@;



なかなかこんな人はいないとですw





只今の経験値:28.8%