久々の

NBでた!

クラハン終わったあとのうちのメンバーがアジトにいた

Refleks・美奈乃姫様・俺

あと、別クランのちびなっちぃさん



{ヘンドリクス}森行くの?

{Refleks}今日はまだ狩り足りねえ

{美奈乃姫様}あたしは どっちでもいい 笑

{へンドリクス}じゃあ、公募で戦力強化してガツガツいくか


ってことで全チャ公募



集めたメンバ

P1 K1 DE1 W3 NB2



ん〜、ワンダフル( ´_ゝ`)



早速みんなでゴリゴリ

もちろん水エリアでNB狙い



2時間の予定で、あと残り10分くらいで切り上げるって時に・・・





出ちゃったwwww



いやぁ、久々のM級レアですw


最近かなり金欠だったため涙が出るほど嬉しかったです(・∀・)b


フルPTとNB値下がりでも、bSLSと遺産やらもろもろ含めて、1人頭500K弱


いやぁ、ハッキリ言って残飯処理しかしてなかった前衛としては、かなりおいしいですわw


でも、消耗品やらその他もろもろ揃えると単騎費用としては全然足りませんw


まぁ、今新しくWIZ作って育ててるんで、金がない時はそいつで稼ぐようにしようかな


ちなみにWIZのステ振りはCONWISベースのINT振りです


まぁ、HPMPはあるに越したことはないですからね





ってことで


只今の経験値:12.3%