回想記Vol2

初めての渓谷


STR・DEX型DE、ヘンドリクス君での、初めての冒険が始まりました

最初にいた所は、隠された渓谷だったかな?SCだったか?(かなり曖昧な記憶w)

最初にカカシを叩くことは知っていたので、カカシを見つけたらひたすら叩く(叩いたはずw)

LV5になって、いざ狩りだ!

といっても、全然世界を知らないので、てきとうに歩くとゴブリンやウェアウルフがいた

早速殴りかかったが、見事に死んだ

POTがなかったのである

回復できなきゃ死ぬわなw

ってか、ウェアウルフがもの凄い強いことにびっくりした

どれが強くてどれが弱いことすら分からないので、しばらくは強いモンスと弱いモンスの区別に苦戦

殴っては死に、殴っては死にの繰り返しだったww

ある程度歩きまくってたら、かなり進んだとこにバレーグリフォン?とかがいる場所に来た

何か骨みたいなのもいて、速攻死んだw

その場所にトロルとオーガ?っぽいのもいて、こいつ絶対強い!って決め付けて

近づかないようにしてたw

持ってる斧が明らかに強そうだったw




その後は金が貯まったらPOTを買ってその骨とか狙いに行き

瀕死で帰還、POT満載で出陣を繰り返してた

しかし、ヘタレのせいか何度も死んだw



LV13になるのには、2〜3日かかったかなぁ〜

IN時間自体はめちゃめちゃ短かったからかな

ダンジョンは怖くて行けず、オーガも叩くことなくTIに飛ばされたw



初めてのTI

初めて来たTI

どこだここは????

なにやら人がいっぱいいて、訳が分からんかった

いろんな人が俺に声をかけてきてた(今思うと勧誘だったんだなw)

でも、誰に何言ってるのか全然分かんなくて、無視するつもりはなかったのに、シカトしてたみたいw

どこ行っていいかわからず、とりあえず南に行ってみた

しばらく歩いてゴブリンいたので、ぶん殴ったらホブゴブリンが近寄って来てあっけなく死んだ

やべえ強かったw

同じゴブリン系なのに何でこんなに強いんだと思ったw

それからしばらくは南に行かないことにしたw

南がダメなら北かなって思って北に行ってみた

こっちは見慣れたモンス(ライカンやウェアウルフ)がいて、いけるだろって思って早速狩り開始

だが死んだ

イカンが強すぎるwww

渓谷のイメージのままライカンを殴ったんだけど、どうやら強さが違うみたいw

その後は、モンスターを選んでの狩りが続きましたw

基本ドワーフ系を中心に狩りしてたかな〜

ホブゴブリンを殴り出すのはしばらく後になってからでしたw

こんな感じでLV18くらい?までTIにいたのかな?

っていうか、TIが世界のすべてだと思ってましたw





次回は「初めてのクラン」です